じっくりゆっくり、そしてワイルドに遊びこむ


夏・冬・春休みを利用して2泊以上のキャンプを実施しています。その季節ならではの遊びのコンテンツ、訪れる地域の特色、関わる大人たちの人間性、そして個性あふれる子どもたち。キャンプ生活は施設泊をメインとしながらもテントやや外泊も織り交ぜ、子どもたちが受け身ではなく主体的に活動できるように実施しています。基本的には働き、遊び、食べて寝る。快適な衣食住空間や身の回りのこともしっかりと行い、お互いを思いやりながら過ごしていきます。家族から離れてすごすので喧嘩もあれば仲直りもあり、より密な関係性が出来上がっていくのがキャンプの素晴らしいところ。じっくり、、ゆっくり、そしてワイルドに遊びこみましょう。


下記のキャンプは昨年度のものです。6月末には夏休みのキャンプ詳細をアップ予定です。

日程 タイトル 内容 金額

7/24(日)〜7/30(土)

留萌・天売島キャンプ

海鳥の楽園「天売島」で思い切り遊びます。最後は留萌のお祭りも楽しむぞ!

会員:45,000円

7/31(日)〜8/6(土)

留萌・苫前・初山別キャンプ

苫前町で漁業を学び、初山別村では満天の星空を眺めます!留萌の自衛隊の方との交流も!

会員:45,000円

8/16(火)〜21日(日)

離島を目指すキャンピングカーキャンプ

キャンピングカーで旅しながら焼尻島と宗谷岬を目指します。道中では農山漁村体験が満載です!

会員:55,000円

12/25(日)〜29日(木)  真冬の天売島「釣り三昧」キャンピングカーの旅 真冬の天売島で魚は釣れるか?大忘年会の開催を目指そう! 会員:32,000円
1/6(金)〜9日(月・祝) 冬の大雪山と日本海キャンプ 旭岳の麓のパウダースノーで思い切り雪遊び!そして日本海の留萌の厳しい冬も体感するぞ!

会員:18,000円

まずはお問合せください、詳細が記載されている参加要項をお送りします。

※長期休みごとに予定はアップいたします。